DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

中国語

諸事情により今日は早めの更新です、KID-Pは相変わらず花粉症がひどいです。
鼻が詰まりすぎてて頭痛が起こり始めた、あとのども痛い。
まぁ、この2週間とか3週間とかを耐え凌げばなんとかなる・・・!!
就活の話。
・CA
 計算機アーキテクチャですね、相変わらずの自慰授業だ・・・。
 PPT眠いってわかってるなら改善できるやろー。
俺の希望している企業は、大阪なのですが。
・情ネ
 なんか先生第一印象怖かったんだけど、目が波田陽区に似てるなぁって思った。
 喋りが早くて板書がフリーなので頑張って起きておかなきゃしねる。
今日、ある先生伝手でこのようなことを言われました。
・中国語
 先生萌え(*´ω`*)
 毎週この時間が楽しみでなりません、チャオファーレンミンなんちゃらちゃー。
「東京オフィスじゃダメかな?」
OSⅡの方は、健康診断で潰れてしまいましたです。
まぁ、何か雰囲気昨年度と同じカンジなので、いけるでしょう。
KID-P最大の決断ですねぇ・・・。
先ほど30分ほど、親と相談をして参りましたです。

明日の予定、授業はどうだろう、実験がどんなのかが不安で仕方がない。
それと放課後に第1回電波祭執行部会がありますね、rwf8です頑張りましょう!!
うまくいくといいけども、やるんばるんば。
あとは確か夜バイトですが、稼動の変更希望をメールしたのに返ってきません。
不安なのでもし22時まで返事なかったらもう1回送ろうと思います。

2009/04/08/20:07 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
