DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

のどシュー

不景気は怖い、本当にどうなるかわからない、緊急事態ですKID-Pです焦っています。
裏で話すことがあまりないので、またラボの話をしたいと思います。
しかしそれよりも今は、この悪化し続ける花粉症の二次災害をどうにかしなきゃ。
今日は完璧にノドがやられました、一応のどシュー買ってそれで凌いでいます。
早いうちに治ればいいけども・・・、ノド痛くて集中できないよぅ。
ほぼ毎日というか毎日居座っていますが。
・データ構造
 授業ガイダンスをなかなかはじめませんでしたので、眠気だけが増えました。
 結局寝ていたらしいです、頭が痛かったのでよく覚えていない。
今日先生に、何か禁止事項はあるか聞いてみたところ。
・情報数学
 さすが我がS先生、完璧なる授業方針にクラスみんな歓喜。
 授業内容もなかなか楽しそうだよ、これはⅡまで取って損しないなぁ。
先生「んー、特にないんじゃない?」
・情報工学実験
 ソフトの方は、言語自由ということでかなりやる気が出てきています。
 これを機会に、VBをいいカンジにマスター出来れたらと思っている。
 ハードの方は、完全個人戦ということで、O君と頑張っていこうと思います←
 だって彼と実験するのが一番楽しいんだもの、ソフトも一緒にしたかったよぅ。
フリーダム過ぎる\(^o^)/
放課後は、第1回電波祭執行部会が開かれましたです。
「企画部門長は明るく元気よく!」という目標で頑張ろうと思います。
なんだか盛り上がってきましたね、絶対大成功させる!!
これから徐々に、さらに居心地のいい空間になるように工夫していこうと思います。
そのときにお知らせを受けたのですが、来週早速全体会のようです。
うちのクラスの電波祭実行委員は誰だったかな・・・、まぁちゃんと出席するように。
とりあえず今日はスパキで食器用洗剤買っといた!
むしろ今まで置いてなかったことが不思議なのですが、まぁいっか。

明日の予定、午後卒研です、あとたしか夜バイト入っていた気がします。
今月はバイト少ない予感、いろいろと忙しかったりするから!!
明日は、箱ティッシュを忘れずに持ってこよう、花粉症つらいので。
それとそう、ギタドラV6稼働したけどしばらくプレイできなさそうです。
できないというよりも進んでしないかな?Highway Starだけは叩きたいと思う。

2009/04/09/22:33 | 日記 | Comment(2)

← ラボタイムドラムマニアV5 →

コメント

クラスマッチの集まりか何かと勘違いしてました…
ごめんなさい。

2009/04/10/00:33 | K.Kohei | URL | 編集

執行部会・・・長が集まる会
全体会・・・実行委員が全員集まる会

だから、大丈夫。

2009/04/10/14:17 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
