DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ラボタイム

ノドが半端じゃなくやられていて、咳が止まりませんです。
おかげ様で行動力半減ですね、何やってもうまくいかないぜー。
現在時刻。
・英語
 結局この学校は5年間英語をさせるのですねぇ、数学はないくせに。
 しかも最後の最後で厄介なカンジの先生で、頑張らなきゃねぇ。
2009年4月12日午前2時10分。
体育は休講でしたので、3時間目以降は楽しい楽しいラボタイムでした。
ラボタイムってなんかいいね、曲のジャンルみたい。
あれ、今日はおじいちゃんの誕生日ですね。
いいカンジの時間になったらメールでも送りましょう。

そんな研究室で、卒研の時間にホワイトボードにこのようなものが描かれました。

うちのクルーの似顔絵です、nicolの即興似顔絵集。
というか。
もう日記もないので、クルーの紹介を勝手にしちゃいましょう。
似顔絵の特徴から雰囲気探りつつご覧下さい、カッコ内は似顔絵の位置。
あちぃ。
・たいがぁ(左上)
 言わずと知れた俺のバディ、当ブログ出現率ダントツ1位だと思います。
 彼は今年度は電波祭実行委員長ですね、ちなみに俺は企画部門長。
 ラボでは3Dカメラで研究を行うようです、ラボ内位置は底辺。
なんだこの暑さは。
・てぃーた(左下)
 ラボ内のツッコミ役、どんなボケでも拾ってくれるので嬉しいです。
 なんだか面倒見がよいので、お母さんみたいな存在になっています。
 研究は3DCGがなんちゃらだったっけか、ラボ内位置は母親。
つい1週間前くらいまで、さみーこれが4月かよー、とか言ってたはずなんだけどなぁ。
・LYNX(中上)
 別名TAKKUNです、今作のドラムカードネームが素敵すぎるのでそっちで呼びます。
 彼のネコスキー具合は異常、ここでも猫1匹くらい飼いたいよね、アレルギーだけど。
 彼はETロボコン的な研究をしていますね、ラボ内位置は和み。
気づいたらこのあつさ、何やってんだ地球。
・nicol(中下)
 ラボ内唯一の女子クルー、専攻科の女の先輩いるけど、同年代的な意味で。
 基本的には意味不明な発言をしていますが、ここの奴らは基本的にみんなそうだから。
 彼女は先生の命を受けてユニークな研究をする模様、ラボ内位置は朝比奈さん。
ん・・・?こうも暑くなったりするのは、地球を責めるべきなのかな?
・KID-P(右上)
 俺のことですね、今更自己紹介することもないと思いますが、ちょっとだけします。
 クルーの中で唯一バイトをしているので、いろんな援助は俺の役目っぽいです。
 俺の研究は大変ではないですがよく考えたら大変です、ラボ内位置は神。
気候の変動は年単位だから地球の公転が問題であって、公転は太陽の引力・・・。
・S先生(右下)
 先生にも何かHNつけば楽なのだけど、いいカンジの名前が思いつかないからいいや。
 のほほんとしたカンジといい自由気ままなカンジといい、最高ですね。
 ちなみに先生は、昼休みにラボにやってきて俺たちと一緒にいいともを観ています。
責めるべきは太陽になるのかなぁ、でも気温とかそういうものは地球の自転にも・・・。
こんな具合のメンツであります、ユニークすぎるー。
あとは、専攻科の2年の人がひとりと、1年の人が2人いるらしいです。
2年の人は、まさかのサンホラ好きで、早くもみんなと仲良くなりました。
めんどくせっ、暑いのは嫌いじゃないからもっともっと暑くなれよ!!
これから1年、こいつらと過ごしていきますのですよ。
もう楽しいことばかりだぜ、みんなで旅行とかパーティーとかしようね!!

2009/04/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
