DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

よよよよ

土曜日なので、休みですよ。
ちょっとだけ就活も休憩なので、時間がいっぱいある休日でしたよ。
金曜日に学校で、春バイトの報酬を受け取りました。
しかし、いざ休みとなると何をするか考えてしまうのですよ。
なんか時間を適当に過ごすのが無駄すぎて、どうしても行動したくなるよ。
32000円、分の図書カード。
というわけで今日はお買い物に行ったり、したよ。
マックハウスで服3枚買ったよ、早めに夏物ゲットだよ。
嬉しいのかどうかきわどすぎるwwwそんなに買う本ないwwwwww
夜はソニコ行ったよ、ぐらんとてぃーたとLYNXいたよー、一瞬ドラもいたよ。
ドラムよりもポプが調子いいんだよ、ニエンテHパフェったよ。
とりあえず明日街に行って換金しようと思います。
帰宅後はノドの辛さと戦いながら、今日買ったDSのソフトで遊んでいたよ。
このソフトについては後日ネタのない日にでも話そうと思っているよ。
臨時収入だから、使いまくるよ!!
よよよよ言っている意味は特にないよ、手が勝手にそう打ってるだけなのよ。
今日はこれでおしまい、明日は街デートだよ。

2009/04/11/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
