DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ラボに篭る

学校がはじまる月曜日はそれほど嫌いではないです。
どっちかていうと中途半端に分類される火曜日と木曜日が嫌い。
体調の話。
そういえば今月は月曜と木曜にバイトを入れています、あーあと水曜のBコマ。
ラボに篭ることが多いから、時間のあるときに働かねばー。
キチガイなくらいのノドの痛みは、ほとんどおさまりました。
個人的にコンパイラの授業はきてると思う。
いざプログラミング!ってなったらそうじゃなくなるかもだけど、今は楽しいですね。
あとはちょくちょく発生する咳込みがなくなるのを待つ程度。
しかし相変わらず鼻水は止まりません、ナイス花粉症。

なんだかギタドラで、新しいイベント的なものがはじまったらしいです。
諸事情によりしばらくソニコ行けそうにないのー、泣きそうなのー。
でも明日は雨だってね!花粉落ちるぜ!!
明日はまったり登校だから楽です、朝からめいりんどう寄ってくる!
本があればいいけど、なかったら何か衝動買いしようかな!!

2009/04/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
