DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

16人の部門

15日水曜日の日記です、いろいろありました。
まぁ、イズインザラボ。
居心地良すぎ。

まず、第1回電波祭実行委員全体会でしたね。
各クラスの実行委員以外にも、たくさんの有志が集まってくれたー!
実行委員長も喜んでいるようでした、初日から盛り上がりまくりだなー。
咳止まらんけどね←
企画部門はですね、いいカンジのメンバーが名乗りを上げてくれました。
まーほとんどが昨年の子たちなので心強い、というかみんなの団結が強い。
新規で6名かな、そのうち2人は情報5年の子、わかってるねぇ。
もうなんだかこれ霊的な呪的なものとしか思えなくなってきた。
先にここで言っておきます、企画部門は本当に大変です。
つっても夏休みがそれほどつぶれるわけではないので、ご安心ください。
まー10月はほとんど企画のために費やさなければいけない、ってくらいかな?
止む時はぱったり止むのだけどねぇ。
でもやっぱり一番大事なのは、みんなが仲良くすることよね。
部門長・副を含めて16人の部門だから、とりあえず各々顔と名前を覚えること。
下の子たちは、年上だからって怖がることはない、先輩は優しいぞ。
室内でじっとしていたらダメなのかなぁ。
電波祭当日までの大まかな流れは組んだから、それはまた来週の全体会で。
ドラムとかしてるときは全然出ないのよ。
むむぅ・・・、わからんがな!!

次に、ポプ更新。
まさかの告知なしで熱帯開始というコナミ様っぷりを発揮、やるときはやる!
持前の自然治癒力でなんとかしたいけど、ねぇ。
つっても熱帯は1クレしかしませんでした、触り程度に。
なぜか適性が天空だったので天空にいきましたが温過ぎた・・・。
DDR安定しないとか話になりませんよね←
それでもう6日とか7日とかだからなぁ。
通常隠しも全解禁で俺歓喜。
とりあえず今週、もとい今月中にはメタロウをパフェっておきたいと思います。
あーやだやだ、病は気からだよ。
それとゆびーとの大会ですが、どうしようかなぁ。
行けるは行けるんだけど、腕が全然鈍っているからね。
撫子で950k越えが精一杯てどうよ、決勝出る資格もない気がする。
いっぱい咳き込んでたら、そばにいる人たちに迷惑だからなー。
しかも体力がごっそり削られるからしんどい、夜勉強出来ないのー。

あとはー・・・、特にないか。
明日はバイトがあります、忘れないようにしなきゃ。

2009/04/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E