DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

July

7月、文月、ジュライですね。
早速ですが、7月に行われる大きな行事をまとめましょう。
さて、こっちでは先月を振り返ってみましょう。
4日(水):ポプイベント開始、気合い入れるぞ金ないけど。
7日(土):七夕、わたしはここにいる。
10日(火):母の誕生日、姉と相談しなきゃだな・・・。
11日(水):kosappiの誕生日、祝います。
16日(月):海の日、GW以降久しぶりの祝日です。
20日(金):何でか知らんけど臨時休業、何しようか、ね。
30日(月)~:前期期末試験です、8月3日(金)まで5日間頑張ろう。
6月前半は漢検やら試験やらの勉強になるべく重点をおきました。
大体こんなもんです、要所要所で小テストやらレポートやらが絡んできます。
まぁ、月末に試験控えてるけど今回は範囲が狭いのでまだ楽ですね。
とか言ってももう試験まで1ヶ月切ったのです、早いものです。
試験終わっても、それほどゲーセンに行きまくるわけでもなく。
毎日を自由気ままにレポートとかちゃんと提出しながら過ごしてたね。

7月は、世間一般の小中高校生は夏休みに入るんですね、羨ましい。
俺らはセメスター制ががっちり導入されて、夏休みが1ヶ月ずれてしまうのです。
だから7月はまだずっと学校、暑い中試験受けるのか・・・、しねるな。
でも夏は好きなのでいいです、Tシャツ1枚で行動できるから。
最後1週間が怒涛でした、まーなんというか変な称号を獲得しました。
いーじゃないかわいくなくっても、いーじゃない好きなだけしちゃっても。

最後に、今月の目標を決めましょう。
『適度に我慢する。』
我慢は今月の俺にとっては超大事なキーワードであり目標。
なんとなく進展のあった1ヶ月なのかな・・・。
今月はポプ熱再発しますよ、公私生活どっちにおいても廃人化しそう。

さーて、今日の天気は曇り、外出するには十分の天気です、雨降らなきゃいいけど。
まーいいや、それではみなさん今月も頑張りまっしょい!!

2007/07/01/10:09 | 毎月一日 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
