DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

課題を溜め込まない

ごめんなさい、1日あくとどうしても気が緩んでしまって・・・。
というわけで16日木曜日の日記でーあります!!
えぇと、現在時刻。
2009年4月19日午前0時20分ですね。

とりあえずデータ構造は相変わらずのHRっぷりですね。
せっかくいい資材の教科なのに、何ひとついいことが学べそうにありません。
3日前\(^o^)/
情報数学は相変わらずの先生ゲーですね。
試験はそんなに難しくなさそうだ!!
もうごめんなさいとしか言いようがないです。
ハード実験が、はじまりました。
今のところはある程度のVHDLが出来るなら何も問題ないっぽいです。
とりま基本課題は仕上げました、応用もプログラムソースだけ作ろっと。
だってめんどk(ry
目標なの!課題を溜め込まない!!日記も然り!!

今年度の課題として、課題を溜め込まないこと、なんだけどねぇ。
なるべく早い段階で、ハードレポを仕上げたいなぁと思います。

2009/04/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
