DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

3連覇

えぇと、日曜日の日記です。
そういえばこの日曜日。
この日は、ソニックゆびーと大会がありました、第3回ですね。
大会結果ボードの写真を撮り忘れてしまいまして、口頭でお伝えしますね。
晩御飯は五右衛門に行ってきました。
予選課題曲の撫子はそこそこ出来ました、クロスプレイの妙技!!
自由曲ではインザネをミラボで、まさかの920k越え!覚えすぎ!!
居酒屋っぽい名前だけど違います。
決勝進出は、ぐらん・俺・LYNXになりました、前回と一緒やー。
洋麺屋さん、要はパスタですね。
Evans:ぐらん選曲
 ダメでしょこんな曲選んだら、相変わらずの発狂叩けなさでA判定orz
カルボナーラが・・・。
Crosswind:俺選曲
 実はb2b選ぶつもりがすっかり忘れていたという\(^o^)/
うますぎ!!!
SigSig:LYNX選曲
 まさかの発狂まで繋いだんだけど、でもダメだったわー。
今まで食べたことのあるカルボナーラの中で最高だと思います。
そんな感じの、超高レベル決勝戦となりました。
もちろん優勝はぐらんですね、3連覇このやろー!!
こう見えてもパスタは好きで、6店舗でカルボナーラを食べてきました。
その中でダントツにうまい、そんで量があってセットが安い。

月曜日は学校です、特に何と言ったわけでもありませんが。
ニデラがしたいよ、プロジェクターで←

2009/04/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
