DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

デュアルディスプレイ

月曜日です、週の初めは好きです、これ前にも言ったか。
教科もいいカンジのものが揃ってていいですね、情報パーティーだ。
えぇと、ドラムの話。
情報理論は、確率超楽しいってカンジで。
コンパイラは、曖昧になるパターン楽勝ってカンジで。
卒研は、早くも大きな壁にぶち当たった。
クエストが楽しすぎるしゃっきん。
ポプ熱帯はもう飽きたのでやっていません。

卒研、出来る気が、しない。
これは本格的にやべすですね、ザベストオブヤベスってカンジデス。
飽きたというか、どうせ何も解禁しないから。
何がどうやばいのかと言いますと。
基本的に俺はプログラムを組むときは、完成形をふわっと思い浮かべるのですよ。
そんでメソッドの許す限り頑張るわけです、今までそれでやってきた。
ポプはイベント待ちですね、金削減。
しかしなんだ、卒研でしなきゃことだ。
完成形ははっきりすぎるくらい見えてるのよ、こういうシステムを作る、って。
でもなんで、やりたいことが出来る機能を持つものがないのだ・・・。
一方ドラムは、楽しすぎる。
言ってしまえば、そこすらもVBで開発すれば済むんだろうけど。
実際その部分は、システムで使用するファイルを作る段階であって、完全に路線違う。
卒研テーマからちょっとそれた部分だから、時間を割くべきか、妥協するべきか・・・。
妥協したらいいシステムではなくなるし、でもあうーあうー!!
今作はスキル上げどうでもいいので、こういうのがあついよね。
悩みすぎるのはよくない、時間を置いてみるぜ!!
ファン数増やして、こなもん屋解禁させるんだ!!
なんとなく来週あたりには出来そうだよ!!

そんな挫けそうな卒研でありますが、開発環境はかなりいいのですよ。

デュアルディスプレイ(`・ω・´)
へっへーん!!自宅でしたかったことがこっちで実現したんだぜー!!
うちのラボはいい具合にハードが余ってたから、贅沢してみたんだぜぇい。
クエストも、直に飽きる。
レポ作成とか、プログラム実行しながら修正とかに、強い!!
デュアルは自宅でもしたいことである、いつの日か。

2009/04/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E