DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

デュアルディスプレイ

月曜日です、週の初めは好きです、これ前にも言ったか。
教科もいいカンジのものが揃ってていいですね、情報パーティーだ。
えぇと、ドラムの話。
情報理論は、確率超楽しいってカンジで。
コンパイラは、曖昧になるパターン楽勝ってカンジで。
卒研は、早くも大きな壁にぶち当たった。
クエストが楽しすぎるしゃっきん。
ポプ熱帯はもう飽きたのでやっていません。

卒研、出来る気が、しない。
これは本格的にやべすですね、ザベストオブヤベスってカンジデス。
飽きたというか、どうせ何も解禁しないから。
何がどうやばいのかと言いますと。
基本的に俺はプログラムを組むときは、完成形をふわっと思い浮かべるのですよ。
そんでメソッドの許す限り頑張るわけです、今までそれでやってきた。
ポプはイベント待ちですね、金削減。
しかしなんだ、卒研でしなきゃことだ。
完成形ははっきりすぎるくらい見えてるのよ、こういうシステムを作る、って。
でもなんで、やりたいことが出来る機能を持つものがないのだ・・・。
一方ドラムは、楽しすぎる。
言ってしまえば、そこすらもVBで開発すれば済むんだろうけど。
実際その部分は、システムで使用するファイルを作る段階であって、完全に路線違う。
卒研テーマからちょっとそれた部分だから、時間を割くべきか、妥協するべきか・・・。
妥協したらいいシステムではなくなるし、でもあうーあうー!!
今作はスキル上げどうでもいいので、こういうのがあついよね。
悩みすぎるのはよくない、時間を置いてみるぜ!!
ファン数増やして、こなもん屋解禁させるんだ!!
なんとなく来週あたりには出来そうだよ!!

そんな挫けそうな卒研でありますが、開発環境はかなりいいのですよ。

デュアルディスプレイ(`・ω・´)
へっへーん!!自宅でしたかったことがこっちで実現したんだぜー!!
うちのラボはいい具合にハードが余ってたから、贅沢してみたんだぜぇい。
クエストも、直に飽きる。
レポ作成とか、プログラム実行しながら修正とかに、強い!!
デュアルは自宅でもしたいことである、いつの日か。

2009/04/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
