DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

病院は嫌い

夜にゲーセンに行かないことで、こんなにも時間があるのだなぁって実感した。
そんな今日です、時間があった分いろいろしました、それではどうぞ。
あんまりしてなかったから、しようかな。
就職の話。

火曜日は1,2時間目ないので楽です。
つってもまー今日は、武蔵ヶ丘の病院の方に行って参りました。
1週間以上続くノドの件でね、そろそろ病院行けと言われたので行ってきた。
当初は大阪に就職予定だったのでありますが。
病院は嫌い。
諸事情により東京になりそうです。
外来に対しての半端じゃないアウェイな雰囲気と対応。
「少々お待ちください」の時間のピンキリ具合。
待合室の年齢層の高さとそれに伴うどんよりムード。
お医者さんのカルテの記入を真横で見ながら思う「何語やねん」ツッコミ。
基本的に薬で解決しようとする半放任的処置。
諸事情はめんどくさいから省略。
病院は嫌い。
希望する会社は同じで、勤務地が変更になった、という感じ。
今回も結局、アウェイ空気のまま薬を処方されて終わりました、ケッ。
仕方ないから一生懸命服用してやるよーだ。
まーそれで。
書類などはもう送付済みで、送られたことも確認いただいたのですが。

病院に行ってしまったがために、気分が乗らず、3,4時間目はボット。
とりあえず2時間ちょいドラム貸切うまーでした←
入社試験日程未定←
昼からはちゃんと学校へ行き、授業を受けました。
数理の基礎レポまとめたけどたしか保存せずにPC閉じた気がする\(^o^)/
これが本当にきつい。
放課後は、毎度毎度のフリーダムラボタイムでした。
今日はこんなことを頑張ってみたり。

プロジェクターでニデラ(`・ω・´)
どこまで楽しんどるねん、と。
周りは、試験期日に追われ、せっせと対策や支度をしている。
先生もこれを見ながら「感心しているよ(・∀・)」という謎のコメント。
さすがすぎるぜマイサー、そんで楽しすぎるぜツーディーエーックス!!
そんな中俺は、試験日もわからないので、暗闇の中勉強だけしている状態。
最近そればっかりが不安だー。

家に帰ってからは、CAのレポをやったりしました。
真面目に課題に手をつけるなんて久しぶり、課題を溜め込まないいい調子。

マルチも終わった(*´ω`*)
あとは地味にプログラム修正してレポまとめるだけ、楽勝っすよ。
ある程度の人数の求人が集まり次第、随時試験をやるようなのですが。
今のところ危なっかしい課題はないので、楽ですね。
ハード実験も次の時間で全部終わりそうなので、ハッピースカイですね。
急に「やります」とか言われたら大変だなぁ、飛行機と宿的な意味で。
明日あたりに、先生に聞いておいてみようかな。

よし、今日はもう寝ていいと思う、日記更新までちゃんとやった。
入社試験対策も地味にやっているよ、SPI関係の本は2冊仕上げたよ。

2009/04/21/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 中国語の先生アルティメト →

コメント

冥穴とかてぃーたさんマジっぱねぇっすw!

2009/04/22/16:10 | てぃーた | URL | 編集

しかも全ピカグレでフルコンボとかさすがです!

2009/04/23/07:40 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
