DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

中国語の先生

クラスメイトは続々と入社試験を済ませ、肩の荷が降りてたり肩が落ちてたり。
そんな中、俺は出遅れています?
というか、試験日程が決まっておらず、連休明けかなーというカンジであります。
遠いなら遠いで、対策がいっぱい出来るから楽だけども、レポを早めに打ちのめしておこう。
この間誰だったっけな、誰かに言われました。
「よくあんなにも日記かけるよねぇ。」

今日は朝寝坊しました、起きたら8時44分だった。
なんだか最近朝弱いですね、弱いというか緩い、4月病かなぁ。
そうだてぃーただ、てぃーたお母さんに言われたんだ。
授業の方は、なんだかなんだかで。
中国語の先生の声が萌なので、これをどうにかしてたいがぁに伝えたくて。
1時間ずっと授業よりも先生の声を注意して聞いていたら、結論が出た。
つってもまぁ、この日記はなんというか、本当に書き殴っているカンジで。
中国語の先生はあれ、生天目をちょっと舌っ足らずにした感じの声だよ!!
その日の出来事を完全主観的に言っているものなのです。
生天目姉さんは、アニメの役によって激しく声変わるからなぁ・・・。
シャナのマージョリーだったり、スクランの美琴だったり、ストパニの静馬だったり。
だから、インタビューとかのときの素の声を聞いて欲しい、声質が同じ。
だから、理解されないこととかがかなり多くはなってしまうわけですが。
そうならないようにと、ちょっとは考えてみていたりもする。

放課後は久々のBコマからのバイトでした。
Bコマの2人が・・・、4月から入ってきたT兄妹なんだけど(戸愚呂ではない)。
この2人の厄介さは異常、1年先輩のベテラン講師ですら頭を悩ますレベル。
その結果が、画像多用だったり、最近少ないけどようつべ貼ったり。
いや、単純に勉強が出来ないのは、塾生徒大体皆そうなのだけど。
この2人はなぁ・・・、教えてあげても返事をしないというか、返答がない。
まるで木星からの生中継を聞いているかのよう、本当にそんな次元。
この裏日記は、個人的に大好きなのよね、本当に何も考えずに書いてるから←
はぁ、水曜日のBコマはなるべく避けたいな・・・。

2009/04/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E