DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

企画17人

木曜日の日記です、ノドは治りかけです、薬で治るもんだなぁ。
そういえば、日常生活をしていて思ったこと。
日ごろの素行がよろしくないと、負けの道歩くんだなぁ、って。

電波祭実行委員会の第2回全体会がありました。
とりあえず今日することは、部門員の顔合わせ、ですね。
主観だから、その当人達は負けの道とは気づいてないようですが。
企画部門は今年は16人かな、もしかしたらあと1人増える。
みんないい子なので、団結力のあるいい部門になるだろうと思います。
ソニコとかいても、そういう人たまに見かけるし。

きっと企画17人目になるだろう彼。
早速メンバー全員からいじられて、とてもご満悦の顔を浮かべていました。
他の場所でも然り。
そのあとは執行部会でした。
ステ技と一生懸命話し合いました、今年はかなり仲良くいけそうだ。
とりあえず前期中間試験終わったあたりで1回飲み会をしようかなぁ、と。
まー俺自身、素行がよろしいかよろしくないかといえば・・・。
よろしい、はず?

そういえば、ハード実験の第1ローテ課題が無事に仕上がりました。
レポートの作成を、早めにしてしまいたいと思います、5月入ると忙しいからね。
少なくとも、負けの道歩いているようには見えない、はず。
あと、マルチはレポ作成はじめました、とりあえずテンプレとちょっと書いた程度。
これは日曜日あたりに気合を入れれば仕上がりそうですね。

2009/04/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
