DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

こなもん屋

土日は基本的にしたいことが積んであるのに、ことごとく却下される。
つってもまぁ、まだ大丈夫。
土曜の前の夜に母から突然。
「明日空港送ってくれへん?」

土曜日はあれ、カラオケに行ってきたよ。
4時間しかいられなかったけど、ウタえるだけウタった!!
と言われ、土曜の午前は空港へ行ってきました。
また歌モノマネに磨きがかかった日でした。
ポルノ・桑田・直太郎、後日談だけど福山もある意味完璧。
いきなり大阪に旅行に行く母さんが羨ましいぜ。
それとそう、ドリンクバー何故か無料だった\(^o^)/
レジの人が代金入れ忘れてたのかな、ごちそうさまでした^q^
まーそのせいで4日間程度放置を食らう俺どうすればいい。
4日間も朝昼晩、飯がない。

ドラムの方ですが、きたよついに。

こなもん屋(*´ω`*)
隠し曲ですよー、解禁すると嬉しいですねー。
2プレイ目でいきなり13-1という高スコアをたたき出したのでよかったです。
まー月曜の昼か放課後かにスパキ行こうかな。
カップめんでいいでしょ。

日曜は、レポートたくさん消費できるといいなぁって思う。
でもやっぱり思っただけだった、日曜も行動したよ。

2009/04/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
