DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

マンキン完全版

まず最初にこれを言っておかなきゃでありますね。
とりあえずこちらの画像をご覧下さい。
久しぶりにマクドを食べました。

これは、メッセのメッセージ送信窓のキャプチャでありますが。
えぇと、先に言うとこれ、不正なメッセージ送信です。
なんだろう、詳しく話すのがめんどくさいけど一応話しておく。
本当に美味しく感じたなぁ、あんまり食べ過ぎるのよくないのかなマクド。
発端はわからないけど、こういうメッセージが届くとする。
何も疑わずにURLをクリックし、その後出てくるメルアド・パス記入欄に書き込む。
そうすると、悪質な第三者にその情報が流出し、そのアカウントを悪用される。
それと、ちょっとノドの方が再発気味。
といったカンジかな、要はスパムのようなもの。
治ったと油断して薬飲むの止めたからだと思います。
なんでこんな警告をするのかというと、俺が感染というかやっちゃったわけで。
今はもう、パスワード変更して、大丈夫なカンジにはなりましたが。
少なくとも3名の方に、こういう具合にメッセージが送信されていたようです。
誠に申し訳ありませんでした。
もし、アド・パス入れてしまったなら、パスワード変更の手続きをしましょうね。
明日からまたちゃんと飲もうっと。
ちなみに俺はシンガポーリアンからこれがきて、「旅行の写真かな?」って思ってあぼーん。
まじシンガポーリアン自重と思いました。
多分きっと悪いのは俺なんだろうけど、シンガポーリアンのせいにしとく、ケッ。
はぁ。
ドラムが、クエストもやりつくして、スキル上げ興味ないから終わってしまった。

コミックを、6冊買いました。
今は称号探しくらいしかすることがない。
DW5巻:毎度展開に驚かされる、段々グロも多くなってきてあばばば。
マンキン完全版27巻:これだけあったから買った!!展開すげぇよこれ!!
つゆだく8,9巻:持ってなかったから揃えた、やっぱりエロおもしろい。
焼きたて21,22巻:あと23~26巻がないね、早く見つけたいな。
つかはよポプイベントはじまれし!!
文庫本を、3冊買いました。
コナミ様だったら次の水曜日にははじまってくれるんだろうけどなぁ・・・。
天使と悪魔(上・中・下):映画見る前に読んでおきたいと思って。
映画祭、期待してるんだけど。
とりあえずしばらくはSPIほっぽって天使と悪魔読みたいと思います←

2009/04/26/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
