DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

前段階

月曜日です、週の初めは好きですってこれ何回目だ・・・。
まぁいい、現行で日記書いてる万歳。
ドクターペッパーをね。
この前街に行ったときに、12本まとめ買いしたのだけどね。

情報理論はいよいよおもしろいカンジになって参りました。
エントロピーとかあれずっと俺のターンだろ、因数分解に近いものを感じる。
なんでこの美味しさがわかんないかなぁ・・・。
コンパイラの方は、サックリ楽しめそうな課題であります。
去年のソフト実験あたりの課題から、いいカンジの関数を引っ張れそうですね。
アセンブリシミュレータに、文字列から数字を抽出して変換する関数作ってあったはず・・・。
企画部門のメンバーに飲ませても、誰一人美味しいと言ってくれないし。
卒研は結構進んだ、進行度的には2%くらい、かな!!
本作業の前段階の前段階の前段階が終わった段階です、今はひたすら作業ゲー。
踏ん張れば5月中旬には前段階の前段階あたりまでは仕上がりそうであります。
ラボのクルーも誰も美味しいと言ってくれない。
S先生に飲ませてみたときに言われた一言。

夜はバイトでした、月曜Cコマは第一の2年生の女の子とハイパー数学タイム。
今日は復習で展開と因数分解しまくった、楽しすぎて脳汁。
「この味とわかってたら、まず買おうとは思わないよね。」
問:以下の式について因数分解をしなさい
 (1) (x-1)(x-2)(x-3)(x-4) - 24
 (2) x^4 + 2・x^2・y^2 + y^4 - 2x^2 - 2y^2 + 1
さすがです、ドクゼツァーが俺の心にgsr。
もう左脳がフィーバーですね、侮れないアドレナリン状態ですね。
誰か俺にもっと因数分解させてくれ、微分積分でも可。
ちなみに、全体会のときにK・Kが飲んだのですが、そのときの彼のリアクション。
「やっぱこれ美味いよね!ね!!」

明日は火曜日楽チンだー。
朝起きたら暇な間ずっとマルチでもしとこーっと、数理は実時間でする。
お前はちょっと黙っとれ。
あとは何だろう、放課後何かあれば良いけど、倉庫漁りとか。
そうだ、予定表、作らな。

2009/04/27/23:59 | 日記 | Comment(4)

← ポップン映画祭マンキン完全版 →

コメント

この問題解けたらもう俺因数分解だけで生活していけそうな気がする

2009/04/28/04:19 | ぐらん | URL | 編集

因数分解ばっかりしてないでさっさと寝なさい!!

2009/04/28/08:46 | KID-P | URL | 編集

ドクペのおいしさは異常。

2009/04/28/20:32 | kosappi | URL | 編集

わかってくれる人が少ないから困る。

2009/05/03/09:33 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
