DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ポップン映画祭


ポップン映画祭(`・ω・´)
ついにはじまりました!ポプ個人対抗イベント!!
まさかの火曜更新で、いろいろ予定変更のKID-Pです!調子はいいです!!
天使と悪魔、読んでいます。
とりあえず今回のイベントは、前作同様つぎ込みゲーですね。
ルール詳細は、画像クリック先のポプ17公式サイトでご覧下さいです。
今は上巻の5分の4くらいのところなのだけど。
今週は隠し4曲だったので、ちゃっちゃと出してしまいました。
空気になりそうな微妙な曲をはじめ、さすが山岡と言うべき洗脳曲まで。

姫子かわいいよ姫子(*´ω`*)
さっそくマイキャラ変えようとしたけど気づいたらlithosになってた←
すごい展開だ・・・。
とりま明日もポプかなぁって思う、ドラムしたけど微妙だった。
Highway Star前より繋いだのにパフェ低くて伸びなかったし、うーん。
ダヴィンチ・コード書いてるだけあるわ、ってカンジ。
これで上巻とかこれから先期待しまくりなんだけど。

あぁ、他に話すことがない。
明日は祝日なので、ソニコ行ったり、レポしたり、したいと思います。

2009/04/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
