DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

May’09

5月、皐月、メイですね。
時間があるときに書く、これブログの鉄則。
裏は先月を振り返るのです、4月です。
1日(金):クラスマッチ2日目兼打ち上げ、久々にはっちゃけれるねぇ。
2~6日(土~水):今年のGWは5連休ですね、基本的に毎日車使えるらしい。
3日(日):てぃーたの誕生日、次は合ってる!
7日(木):LYNXの誕生日、てぃーたと揃ってお祝いしたいね!
14日(木):2年記念日です、何かしたいけど忙しいかもしれない。
18日(月):Fさんの誕生日、今月は友人3人誕生日。
5年生になりました、最上級生です。
こんなカンジの予定となっています、間にレポ期限が3つほどあるような具合。
あとはランダムな日程で就職試験が入ると思います・・・。
それと毎週水曜日はポプ更新なので、それは個人的に忙しい。
といっても変わったことはあまりなく、学校内が歩きやすくなったくらい。
あとは電波祭企画部門長に就任したことだな、いいねぇ。

5月はもう春を過ぎなければならず、不安定な気候も落ち着くべき季節。
衣替えなどもこの時期にやっていいかも、Tシャツ出しどきだなぁ。
そういえば花粉症の症状も、あとは鼻水だけとなっています、いつの間にか終わってた。
5月からは大丈夫だー、梅雨が来ない限りっ!
音ゲーの方は、4月だけをみると、ドラムが一番プレイしたと思います。
クエストが地味にアツかったからなぁ、にゃぐわ。

最後に、今月の目標を決めましょうか。
『就職活動頑張る。』
先月と同じなのですが、日程的に今月の方が頑張りどきなので。
先月の目標は振り返りませんです、同じだから。
今月は、ポプとGWと就活と、かなり金のかかる月!!

さて、今からは引き続き部屋の掃除となりますです、綺麗に綺麗にしましょ。
というわけでみなさま、今月も頑張っていきまっしょい!!

2009/05/01/00:01 | 毎月一日 | Comment(2)

← i05party黒潮アイス →

コメント

金一封・贈呈品はいつでも受け付けてますので^^

2009/05/01/06:46 | てぃーた | URL | 編集

大丈夫よ、誕生日プレゼントをあげるのが趣味みたいなもんだから。

2009/05/03/09:34 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
