DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ほまげ

GW1日目になるのかな、5月2日~6日の5日間の初日でありますね。
この連休は、忙しいのか落ち着いてるのかわからなくなりそうですね。
季節の話、的な。
そろそろ5月なので、というかもう5月なので、衣替えをしたいのです。

とりあえず初日の今日は、昨日の後処理的な。
Fさんが泊まっていたのですが、昼前までうちにいました、醒まさないと。
彼はその後事故なく帰宅できたのでしょうか、連絡がないから無事だと祈る。
夏はファッション的にはもうずっと俺のターンなわけで。
そのあとは、することもなくなったのでソニってきました。
なんだかポプもドラムも調子が良いので、お金がじゃんじゃん減りそうです。
安物プリントTシャツ命なので、今季も楽しもうと思います。
そんで、15時とかそのくらいに、なんか疲れたから帰宅。
ついでにぐらんを連れ込みました、だって暇なんだもん。
とりあえずそのために服調達したいのだけどね。
それからはずーっと桃鉄をしていました、2人とCPU1人で。
20年ちょいやったのかな、なんかもう眠くて眠くて。
最近五番街が手抜いてるつたいねぇ。
途中途中で、ぐらんがネトゲをしていました、ほまげってやつ。
やっぱりうちのPCはネトゲスペックではないなぁって思った、しないからいいけど。
まぁマックハウスあたりでなんか探してみるかぁ。
ドラと、デートしよ(*´∀`*)

明日は5月3日です、連休2日目となりますね、今のところ予定はない。
マイハニーからは4,5日空けててってメールきてた、記憶にない。

2009/05/02/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
