DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

忌野清志郎

大型連休2日目です、日曜日です、曜日感覚を失わないように。
なんとなく話すことが多いような気がしますが、どうでしょうか。
思えば、この休日は暇を持て余している感じがします。
小説読み終わったし、ゲーセンにもいくし、いろいろ更新するし。

とりあえずあれ、『天使と悪魔』読み終わりました。
ダンブラウン氏のあれです、5月15日から劇場公開するあれです。
まぁ、したいときにしたいことをするのが一番ですよね。
なんと言ったらよいのか・・・。
「『ダ・ヴィンチ・コード』を読んでこれを読んでない人は後悔する」
という謳い文句が本屋さんに書いてありましたが、まさにその通りでした。
今日はポプもドラムも、そんなに調子よくなかったけどねー。
序盤はダヴィンチさながら謎解きを繰り広げる、かなり難解。
中盤はいろいろと事態が急変して。
終盤になると、各立場の描写とか裏の話とか。
そういえば今日思ったこと。
謎解き終わって、「ラングドン頑張れ!」とか思っていたのですが。
そっからの連続どんでん返しがかなり効いた。
上巻の些細なことが下巻の最後の章にかかってくると、鳥肌が立ちますね。
mixiになるとみんながアクティブになる!!
映画は先ほども書きました、5月15日公開です。
これは是非ともスクリーンで、字幕で、観たいですね。
小説の最後は結構mhhなカンジだったけど、映画はどうなるだろう楽しみ。
多分日記で取り上げたネタが原因なんだろうけどねぇ。
男はみんな、下ネタで共通認識がもてるから!ね!!

次はこれです、訃報。
忌野清志郎さんが、逝去なさったと。
ちょっとこれはかなりショックでした、早すぎるってば・・・。
・・・もとい。
このGWは、RCサクセションをたくさん聴こうと思います。
ドライブ中でも、睡眠中でも、ドカドカうるさいロックンロールバンドを。
今日は午後からちょいちょいと、夜におとなしい雨が降りました。
今もおとなしく降っているのですが。

最後です、これは今日の出来事ですね。
ドラと、サンピアンに行ってきました、デートデート。
明日も、雨っぽいですね。
とりあえずいいカンジに買い物をしましたね。
相変わらずアウトレットJは俺の好きなカンジだ、安いしかわいいし。
Tシャツを2枚と、欲しかった色のジーンズを1本ゲットです、これで3700円安い。
まー特別どこにも行こうとはしていないからいいのだけど。
それとあと、マンキン完全版の26巻があったので買いました。
これで途中の抜けてるストーリーが補完出来ましたです、連休明け持ってくるね。
今の時期の雨は恵み、邪魔な花粉とかを落としてくれるから。
あと、若干涼しくなっていいカンジ。

さて明日です、予定がありますね。
ドライブはしたいけど、混んだら燃費かかるからいやだねぇ。
ドライブとかそういうのは、6月下旬とかに、しようか!

2009/05/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
