DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

きしゃぽっぽ

大型連休4日目です、火曜日です、そろそろ終わっちゃいますが。
5日間のうち3日間は予定があったから、それなりだとは思っている。
そういえばそう。
i05wikiが更新されているとのことだったので見に行ってきました。

今日は、彼女と温泉へ行ってまいりました。
俺の項目があるー!!
きしゃぽっぽというところであります、場所は学校から植木の方に10分ないくらいのとこ。
道沿いにぽつんと立っているデイリーからくねくねくねって行ったところにある。

入り口はこんなカンジ、最初ホントにここであってるか不安だったけど合ってた。
なんか書いてもらえると嬉しい気分になりますね。
車を停めて、受付へ向かいます。
前払い制です、1部屋で1100円の安さ、受付のおっちゃん曰く「100円は細かいの欲しい。」
いいぞもっとやれってカンジですね。
部屋は全部で10種類あり、どれも個性的でいいカンジ。
タコスケちゃんが悩んでしまっておっちゃんにおすすめを聞いていました。
ところによると、後半3つがいいらしかったので、10番目のにすることにしました。
卒業までに、クラスみんなの項目があるといいねー。
「はじっこの部屋になります」と言われて、カラオケボックスみたいに歩いていく。

入り口はこうなっています、右に受け取ったプラカードをかけておきましょう。
まだクラスメイトの半分もいっていない?5分の2くらいかな?
中に入ると、まず広い脱衣所があります。

家族湯なので本当に広い、座るところも洗面台もある、便利。
服を脱ぎ散らかしても誰にも文句言われないから楽だなーって思った。
みんなの腕の見せ所ですね、どれだけの人数を引き寄せられるか。
お風呂はこんなカンジになっていましたよ、外見。

びっくりの広さです、あんま誇張しすぎかもだけど、2人にはかなりの広さ。
体洗うところも十分な広さがあります、鏡が水垢だらけで使い物ではなかったけど。
話し変わるよ。
お風呂の形。

丸型でした、おっちゃん曰く8~10番は円形らしい、他は四角形。
なんか扇形のところがあると言ってたけど、そこがすごく気になる。
ブックオフで、ダヴィンチコードを買いました。
湯船からの視点。

小洒落たカンジに草木が植えてあります、なんかインド風のゾウの像もある。
ちゃんとした温泉が湧いているので、湯心地はかなりのものです。
文庫3巻セットで100円だったので迷わずに買いました、保存状態いくてラッキー。
行ったのは午前11時ごろでしたが、昼はかなり空いているらしい。
夜中の2時まで空いているようで、夜は案外混むんだって。
とりあえず50分間ずっと1番風呂を占領していました、久々の湯船でゆったりー。
1回読んでるけどストーリー忘れつつあるから、また読もうと思ってね。
いいお湯だったので、あっという間に時間が来てしまいましたが。
これはまた行きたいものである、月1でも文句はないはずである。
あとは、電波祭仕事でお泊りコースになったらたいがぁと行ってみてもよいと思う。
早いとここれ読破して、パズルパレスを買いたいのである。
しかし、今日のブクオフには売ってなかったのである、別のところ行ってみらな。

明日はいよいよ連休最後となりますが、予定はない。
多分日中は家でまったりして、ポプ更新があったらソニック行くかなー程度。
天使と悪魔、早く劇場公開しないかなー!
課題をいっぱいしたかったけど、やっぱりそれほどしなかったなーて。
まぁいいじゃない、羽は伸ばす、遊べるときに遊ぶ最高。

2009/05/05/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E