DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

オキナワッシヴ

GW最終日でありました、水曜日です、ポプ更新日です。
さっさと解禁は終わらせましたよ、オキナワッシヴぱねぇ。
あれこれ言ったよね。
ダヴィンチコードが3冊100円でした、っての。

今日は、朝から母さんと買い物に行ってきました。
といっても俺は付き添いなだけですが、荷物もちというやつ。
SAKODAはじめていったけどいいカンジだね、あそこで家具そろえてみたい!!
とりあえず上巻を読み終えました、俺にしてはペース速い。
昼は、一号橋をわたった先のちゃんぽん屋さんに行ってきました。
なんかいっぱい食べた気がする、定食とちゃんぽん。
久々に食ったからうまかったです、ラーメンは味びみょすだった。
おもしろいのよー。
家に着くころに突然たいがぁからTEL。
何か2時間くらい暇だから服買うのついてきてほしいとな、また付き添いだ。
たいがぁは俺の財布から1万円引っこ抜いて服を買いました、俺はお前の財布じゃねぇ!
なのに、読んでいると無性に無性に眠たくなる。
夜はソニックにいました。
しかし諸事情により晩飯にありつけませんでした、しんどかったぜ。
しかもまた右緑ぶっ壊れた、来週にはスペアのパーツ届くんだって!
今ためしに中巻を読んでみたけどね。
さっきまで20時半だったのに気づいたら20時50分になってた\(^o^)/

というわけで、連休も終わりました、学校はじまりなの。
五月病には、気をつけよう。

2009/05/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
