DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

球技の才能

今ちょっと暇なので日記でも書こうかなぁと思うなの。
もう気がついたら週末で、びっくりどっきりぼくひとりっきりきっどぴーです。
えぇと、今日は私信一言祭りにしようと思います。
今回は私信というよりも、愚痴パーティーですね、覚悟してご覧下さい。

授業はたいした事なかったです。
まずひとりめー。
ゴルフがとても楽しかったよ、なかなか打てないカンジがたまらない。
のくせにNの野郎は10球も打たないうちにコツを掴みやがりました、ケッ!
彼はどこまでも球技の才能があるよなーって思った、俺も頑張るもぃん!!
「矮小なあなたへ、ちょっとその態度気に障る。」
卒研は、ちょっとだけ進んだ気がするのです。
とりあえずあれ、専攻科1年の奴がまじうざい、消えて欲しい。
ふたりめー。
放課後はラッキーサイダー飲みながらじゃがびー食ってた気がする。
つかなんで部外者が3人もラボに入ってくるんや、ふざくんな。
そろそろ鬱憤がマキシマムる頃なので、直接プッツンしそうになったらみんなよろしく☆
「遠い?もう1回言ってみろ。」
よし。

夜はちょっとだけソニックに行ったのですが(21時現在)。
ポップンしようとドラム我慢して並んでたらボーダー厨房が割り込んできた。
さすがに店内でキレちゃうとまずいので、憂さ晴らしにドラム叩いて帰ってきた。
あとはラボにいるうざい専攻科の奴の文句言いまーす。
称号がなかなか見つからないのですよ、歌系と日本系はハズレ。
あとはお菓子はハズレ報告あるから除外で、四季関係だけ試してくるね。
というわけで21時半ごろソニック再出発です。
「なんで俺らが卒研してる中、部外者呼び込んでるの?
 出て行くが最善だけど、最悪なにか一言くらいないのかな、ないなら消えろ。」

明日は、ラボのクルーで誕生日パーティーと称してカラオケに洒落こみたかったけど。
諸事情により中止せざるを得なくなりました、表面上は俺のせいになってるはず。
ごめんなさいね、明日じゃダメなんです。

2009/05/08/21:22 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。