DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

栗コーダー


大阪かわいいよ大阪(*´ω`*)
もうこのキャラすごすぎる、かわいいし笑えるし、あずまきよひこワールドだ。
それに加えて、栗コーダーのBGMもすごくマッチしてていいね、サントラ入れなきゃ。
そういえばそう。
ポプに、『STEREO TOKYO』っていう曲が入ってるのよ。

今日は暇していました、気がします。
ハードPf+をもう1回出せたのでやってきましたが、相変わらずむじぃ。
これは今作中に繋がればいいなぁの軽い気持ちで行こうと思います。
実はこれ、capsuleの中の人、中田ヤスタカ氏がポプに書き下ろしてくれたものなのです。
それと久々にゆびーとをしました。
b2bがいいカンジに978k出たので満足です、腕は確かに落ちてるけどね。
Evansが890k前後A安定だから、そこまで落ちてはいないのかもしれない。
AC10なのでおよそ5年前でありますが、capsuleをよく知った今になって思い出した。
それと、ドラとサンピアンに行ってきました。
お金が入ったので、先週目星をつけていた服を買いました、ドラが。
俺は切れかけていたのでWAXを買いました、ちょっと別の買ってみたよー。
曲調は、『phony phonic』のときのような、フレンチポップなカンジ。
歌詞が・・・、今の俺の状況とマッチしすぎててプレイしながら泣けるかも知れん。

明日は学校です、だるいいきたくないうー。
卒研の時間に実験レポとか書きたいんだけどなぁ、卒研しなきゃだしなぁ。

2009/05/10/23:49 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
