DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

電波祭倉庫漁り

学校がはじまりましたが、それほどだるくもない気がします。
5月病という言葉をいい加減に乱用して堕落した生活を送るのはよろしくない!!
そういえば今日。
ようやく、就職試験の日程の通知が来ました。

今日は、普通の授業がありました、それ以上はないです。
・・・・・・。
放課後に、電波祭倉庫漁りがありましたですが。
まじめな話は、電波祭ブログの方で読んでもらえるといいです。
頑張りましょう、時間はまだある。
物品チェックをしていると、クラスメイトが3人やってきました。
そのうちの1人(めがねくん)とたいがぁが、なんか衣装着てはっちゃけてました。

なんかよくわからないけど団長と総団長の長ラン、微妙に似合っててうけるwww
めがねの彼は、「よっしゃこれで俺もP-Towerデビュー!」と喜んでいました。
なんか流れ的に大丈夫なカンジがしてやまないのですが。
これからどんどん電波祭関係の写真が増えていくであろうけども。
なかなかたいがぁの顔を隠すいい素材が見つからなくて困っている状況。
だってなんかたいがぁってピンとしている特徴が見当たr(ry
油断は禁物っていうからね、ここは堅くいきましょう。
友人達から何冊もの試験対策参考書を借りて撃破しているのでまぁいけるはず。

夜は久しぶりのバイトでした。
相変わらず第一の子はわかりがいいので数学してて楽しいです。
これからしばらくは月火水の3連勤が続きますです。
適性試験の詳細が不明なのが怖いけどね、時事とか出たらあぼーん。
よし、ハードレポそろそろ仕上げの段階に入りたいけど寝たいな。
それとどうでもいいけどマボロシのアルバムが欲しいな。

2009/05/11/23:57 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
