DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

楽三昧


最近23:59更新が少なくて調子いいなぁって思ってた矢先日付越えた\(^o^)/
でもちゃんとCAのプリントしてたから、時間は無駄にしていない、偉い。
とりあえずお詫びといたしまして、とってもかわいい大阪さんを貼っておきますね。
明日さえ終われば。
木、金、土、と、イベント尽くめ!!

火曜日は2時間行かなくていいので楽です。
なのになんでだろう、5時に起きたのは←
14日は2年記念日なので、ケーキでも食べたいと思う!!
物理をはじめて真面目に受けましたが、かなり簡単で涙が出そうだった。
これは危惧していた割には大丈夫そうですね、少なくとも電磁よりは楽だ。
15日は天使と悪魔の公開日なので、レイトショーで観に行こうと思う!!
マルチでまた新しい課題が出やがりましたね。
なんだかんだで20分程度で1-4が終わったのでこちらもまだまだ楽勝ですね。
16日は街で買い物デートして、夜は電波祭執行部の飲み会!!
夜はバイトでした、今日は九学の3年生に英語を教えましたよ。
教えたというより自習状態だったから何もしなくてよくて楽だった、楽三昧だ!!
お金はいっぱい飛ぶかもだけど、いいの!!
あー・・・、ポプが出来なくなる・・・・・・。

明日は午前4時間が結構地獄、ねむいねむいねむいねむい。
中国語は、発音を早く覚えたいと思います。

2009/05/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
