DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

日本史の再来


ごびよのクリップ好きだー!!なんかこういう幻想的というかそういうのがたまらない!!
ギタドラで言うところのおばぜあのクリップみたいなカンジ、あぁ素敵!!
なんか今日はいっぱい更新した気がするなー。
と思ったけどそうでもないのか、3つだけか。

水曜日の午前はなんであんなにしんどいのでしょうか。
TCPIPは寝ていますが、ノート見たら取ってなさ過ぎてこわいんだけど。
月火水の3連勤とか言ってたけど、毎日2時間弱ならやっぱそんな苦じゃないね。
中国語は、発音を一生懸命覚えようと思います。
だってあれ試験、口頭だからね!!
あんまり稼げないのも事実なんだけどね。
OSIIの課題は一瞬で仕上げて、15時半にはソニックにいました。
あいにくバイトが入っていたので、今日は2曲しか解禁できませんでした(´・ω・`)
6月は、お給料少ないだろうなぁ。
バイトの方は、九学の子にまた教えたのですが・・・、日本史の再来。
まぁ安土桃山時代から江戸初期だったので大丈夫でした、あそこあたりは好きだから!!
まぁその分、今よりは遥かに気が楽なはずだから、いいか!!
今月はまだまだ頑張らなければいけない。

明日は、2年記念日なので何かをするんだった気がします。
それとソフト実験がはじまります、頑張りましょう。

2009/05/13/23:58 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
