DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

天使と悪魔

ただいま帰りました!!観てきました!天使と悪魔!!
早速ですがレビューいたします、ネタバレはしませんので大丈夫ですよー。
はー、楽しかったー。
映画は多分去年のぽにょが最後だったから、久しぶりだったなー。

原作読んだので、あの情報量と設定をどう映画に詰め込めるのか心配だったのですが。
映画の中で出来るだけ、観てる人を置き去りにしない作り込みようでした。
原作知らないで映画見たマイハニーもちゃんと全部わかっていたようです。
たぁかぁのぉつぅめぇえええってやつのモノマネ出来るようになった。
「原作読んだなら楽しくないんじゃね?」っていうことは全くありません。
話の大筋は同じだけど、ちょいちょい役どころが変わっていたりなんたり。
一番びっくりしたのはやっぱりあそこでしたね。
あと相変わらず映画泥棒は愉快ですね。
ひとつ言うなれば、謎解きが少ないかなぁって思った。
展開の速さを重視してしまうため、どうしても教会間の謎解きが短められてしまう。
その分単純化してよかったっちゃよかったのだけどね。
あのモノマネは俺の武器のひとつではある。
あとはあれ、カルロがはまり役、かっこよすぎる。
オリヴェッティもいいカンジのヒゲのおっさんはまり役。
それとなんといってもラングドンはもうトムハンクスじゃないとダメだな。
天使と悪魔の中のトムハンクスのモノマネもひとつ出来るようになった。
今日だけでレパートリー2つ増えたー、やったー。

レビューはざっとこんなカンジで。
レイトショーは一律1200円なのでお得ですね、ちびっとお金浮いた。
調子のってグッズも買ったよ!ブックカバーとシールと、クリアファイル!!
これでいくつだろう・・・、底知れないな。
明日の予定は、日中は街デートで、何か買い物みたいなことしてみたりします。
そんで夜は電波祭執行部の親睦会ですね、ちょっとはっちゃけてこようっと。

2009/05/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E