DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

さいばっく

5月16日土曜日の日記であります、遅れたけど長いよ。
毎年クリスマスになると思うねんけどなー
赤鼻のトナカイってあるけどやー

この日は日中は街デートだったのでデートしました。
いきなりモスで昼飯美味しかったなぁ、久々のチキンがヒットしました。
あれはひどいやんなー
あとはぶらーぶら買い物しまくりました。
なんだかんだでいろいろ買った気がする、列挙するのもめんどくせー。
暗い夜道はピカピカの鼻が役に立つて
2年記念は何にしよう何にしようと悩んだ挙句いいカンジの決めにしました。
本当は指輪を買い換えたりしたかったけど、それはお金に余裕が生まれたら!!
それフォローちゃうでー
夜ごはん一緒に食べれなかったのは残念だったけど楽しい1日でした。
頭のハゲた人に夜道で役立つ言うたら殴られんでー
サンタもひどいこと言うよなー

しかし楽しいのはまだまだ続く。
夜は電波祭執行部での親睦会でありました、飲み会いぇーい!!
でもトナカイもトナカイやでー
飯屋は、料理が少なくてちょっと残念でしたし、飲み物の種類も少なくて残念だった。
つっても、雰囲気がよかったから合格です!カニしゃぶ美味かったぜ!!
夜道を照らす鼻てどんなん?
俺は毎度の如くのテンションの上がりっぷりで、みんなとかなり仲良くなれた。
直接話すことの少なかった人とでも仲良くなれる俺成長した。
なんでそんなことにー
飲み会だけじゃ楽しみ足りなかったので、2次会と称してさいばっくへ。
メンツは半分ほどに減りましたが、楽しさは倍増だっぜ!
もしかしたらそいつトナカイちゃうで
さいばっくははじめてです、すごくわくわくです。

ビリヤードがこんなに楽しいなんて知らなかった、たいがぁに教えてもらったー。
きっと何か
それなりに時間が経つと、行動も人それぞれになってきます。
俺は3年の子と2人でダーツしたり、4年の奴らとビリヤードしたり。
別の・・・
結局2時間くらい寝ちゃっていましたが、とても楽しかったですね。
次はマイハニーとでも行ってみようと思う、昼間はどれくらい多いのかも気になるところ。
と、あずまんが第17話「クリスマス」より大阪さん語録でした。
このキャラは本当に大好きだ、声ぶっこ抜いてアルバムにしたいくらい。

そんなカンジの土曜日でした、さいばっく内はもう日曜だったけどね。
まー引き続き日曜日の日記でも書きましょうかね、今は暇なので。

2009/05/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
