DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ウォートラン

日曜日です、17日です。
飲んであれだけ遊びまくると、疲れがどっとくるんだね。
この日は朝からさいばっくを出てたいがぁカーでたいがぁ家へ。
しばらくのんびりした後、たいがぁに送ってもらいました、サンクス。
そりゃさいばっくなのをいいことに太鼓15クレ連続してたらガタくるわな。
次に気がついたら夕方の5時でした←
おかげでちょっとだけ太鼓の達人うまくなった!!
仕方がないので、体の調子を整えて、ソニックへ向うことに。
やっぱり万全じゃないといい結果も出ないなぁ、ウォートランパフェったくらい。
LYNXには遠く及ばないけどねぇ・・・。
帰宅後、課題であったコンパイラのレポートをちまちま開始します。
ちょっとプログラム的に修正もして、いいカンジでワードを開きます。
実は、音ゲー基本的に得意ですが、太鼓だけはまだ上手くない。
次に気がついたら翌朝の7時でした←
ドンとカッが同じレーンに流れてくることが意味がわからない、あれさえなければ・・・っ。
というわけで寝過ごしまくりの日曜日でありました。

2009/05/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
