DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

マスク難

ここ数年、自主的にテレビを観なくなったのでニュースを全然得られないのですが。
本気で豚インフルエンザやばいらしいね。
ひとつ今ちょっとだけ懸念していること。
今日父さんから電話がかかってきて、このようなことを話しました。
懸念というか、個人的にちょいちょい引っかかる事項。
父「おうKID、ちょっとええか?」
俺「うん、どうしたの?」
父「マスクを買うといてくれへんか?」
俺「こらまた、どうして?」
父「いやな、こっちはもうどっこ行っても売ってあらへんねん、品切れや」
俺「大阪そんなに壊滅的なの?」
父「せや、妹らの学校も全部休みなってもうてな、こらおおごとやでホンマに」
俺「そっかー、んじゃ今日探しとくね」
父「頼むわ、買うたら着払いで宅配便しといてや」

俺の身の回りの人の身の回りの人のことなんだけど。
といった具合で、大阪にいる父からのヘルプコールでした。
向こうは本気でマスク難状態らしいですね、あれだけ慌てる父さんも久々だったわ。
その人が、ものすごく自分勝手で。
放課後にマスクを買おうと、光の森に行ってきたのですが・・・。
売ってねぇ(´Д`;)
もうすでに熊本でもマスク事情は壊滅状態、これはやばいですぜ。
せっかくいい奴なのに、なんでお前はそれに気づかないの?ってくらい自分勝手。
コスモスとか、しんせいどうとか、hersとかも見てみたけど、完全品切れ。
父さんとの約束が果たせなくなってしまう・・・!
それで成り立ってるなら別に文句は言えないんだけどさ。
バイク飛ばしてサンピアンまで行ってみると、なんとかちょっとだけ残ってた。
薬局のお姉さん曰く「これが最後で、次入荷の見込みはないです・・・」とのこと。
このときばかりは、マスクなんかよりお姉さんといちゃつきたかった、すごく綺麗だった。
遠巻きに見てる俺としては・・・、ってカンジ。
その後あと2店舗ほど薬局回りましたが、全然ダメ。
まぁないものはないので仕方がなく、買えた分だけ送っておきました、ごめん父さん。
なんだかなぁ、って思うよ。
あ、父さんから電話だ。

明日は何があるっけ、数理応用に手を付けたいと思います。
あとマルチは調子よく終わってるからどうでもいいや。

2009/05/18/23:26 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
