DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

何をする


大阪さんに癒される毎日も終わってしまいました、あずまんが観直し終えました。
次は何にしようか悩み中です、有力候補は舞乙かなーってとこ。
なんか日記のようで日記でないカンジの日記になりましたね。
なので裏で日記ぽいこと話そうと思います。

今はすることがたくさんたくさんあります。
とりあえずリスト化して、具体的なことまで書いてみましょう。
火曜日でありましたが。
・プロコン
 プロコンに出場するために、自分で作るシステムのパワーポイントを作らなきゃ。
 全12ページの文書にしなきゃなのだけど、なかなか思いつかない。
 ちなみに〆切は来週木曜日。
マルチの課題に詰まってしまいました。
・就職試験
 日にちが確定しているので、そこに向けていろいろと準備をしなければ。
 新品のシャツ買ったり、航空券取ったり電車下調べしたりをはじめ。
 適性検査対策や面接対策までしなきゃですね、大忙しだ。
何が原因かはわかってるけど解決策が思いつかない。
・ソフト実験
 3週ありますが、早めにしておかないと就職試験とか定期試験に響くから。
 できれば次のソフトの時間で全て仕上げたいところではある。
これはネオ先生に聞きにいくしかありませんね。
他にも細かいことはたくさんあります、部屋掃除とか電波祭のこととか。
そうだ、過去問、去年のあがってないよね、仕事しろよ学生課。
何をするにしてもまずは就職だと思っている、ここで決めなきゃ泣けるから。
でもプロコンは提出期限があるから先延ばしにすることはできない・・・。
木金でバイトが入ってないことだけが唯一の救い、かな。

2009/05/19/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
