DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

電波祭のテーマ

5月21日木曜日の日記ですかー。
今年の電波祭のテーマは・・・。
デゲデゲデゲデゲデゲデゲデゲデゲ、ビゥーン!!

確か5時半くらいに起きて熱測ったら37度9分あってあぼーんしたんだ。
結局朝まで熱は下がることなく、ついでにすごくおなかも痛いし。
実行委員長権限がないと発表できません!!
来週の木曜日が就職試験なので今週は休めないなと思って学校には出ました。
まーおかげさまで熱は下がりましたが、腹痛は治りませんでした。
機を見て全体に公開することでしょう、それまで待ち。
ソフト実験は、無事に全仕様を満たすことが出来て大満足です。
あとは就職のやつが落ち着いてからレポートに手をつけようかなと思うとります。
あとはあれだ。
今年のオタクチャンピオン何する?みんなの意見が欲しい。

それくらいかな、あと執行部会があったりした。
たいがぁと、電波祭のテーマを、決めたよ!!

2009/05/21/23:59 | 日記 | Comment(2)

← ハルヒ2期コーケコッコー →

コメント

オタクチャンピョンか(・∀・)
考えときます|`・ω・)ゝ”

2009/05/23/07:20 | NaO | URL | 編集

よろしくぅ!

2009/05/24/10:56 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
