DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ハルヒ2期


ハルヒ2期ktkr!!
やったぜ!まさかの時系列放送で慌ててたけど本気で笹の葉ラプソディ!!!
この話をアニメ化しないで孤島症候群やったときは本気で泣いたもんなー。
フィーバーロボっ、ロボっ、ロボロボー!!
「無矛盾な合理的集合論は自己そのものの無矛盾性を証明できないから」
くぅーっ!長門も全開ブルバリだなぁ!!このクリスタルボイスに癒されるっ!!
エンドレスエイトとかっ、消失もアニメ化するから超楽しみっ!!!
ポップンの話です。
今週の4曲は地味にきつかったなー。

今日も昨日に引き続きおなかが痛かったです、なんか治りません。
本当にこれ大丈夫なのだろうか、熱とかの症状がないから逆に不安だ。
Searching...はEX解禁させた後1発で繋いだけど。
英単語コンテストは、頑張ろう頑張ろう思ってたけど結局間に合わなくてあぼーん。
40点いけばいい方だなーとか思ってたけど発音で落としたことが発覚してしんだ。
レスキューのやつは正規苦手で鏡にしてもダメで、正規戻したらできた。
卒研の時間は、必死にプロコンの書類作成していたのですが。
なかなかいいデザインが思いつかずやめてしまいました、明日絶対完成させる。
ハニーREMIXは解禁日に3回くらいBad1出したけど、もう今は変なくせついてる。
ロボロボREMIXは全く繋がる気がしない、むしろ疲れてラスト落ちるよ。

明日は結構動く1日となりそうですね。
スーツのクリーニングや細かい買い物、散髪までしてしまいましょう。
あと3クレで、ゴルゴンゾーラが、できる!!
それとあと、ソニックの日だからちょっとくらいいいよね。

2009/05/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
