DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

SPIよりCAB

ドクペ1ダース買ったのが先月の12日の出来事。
今日ようやく最後の1本を飲みまして、1ヶ月半ほど経ちました。
最近日記に画像がないことが多いですね。
そんなにバクバク飲まなければ案外持つもんだなと思いました。
ごたごたが終わって落ち着いた頃にたくさん買い溜めしに行こう。
いけないことだとわかっていて、なんか画像を探すのですが・・・。
最近それほどおもしろい動画も見ておらず、携帯のフォルダはポプのリザルトばっかり。

今日はあんまり動きませんでした。
起床が10時過ぎだったのがもう残念すぎです、活動時間が短くなってしまう。
動画キャプのフォルダ漁れば、かなり大量に画像は出てくるのですが。
仕方がないので2時間程度SPIの本を解いて、飽きた。
ナイスタイミングで母さんがマクド買ってきた、そういえば昨日もマクドだったな。
いきなり出してもそれはそれで何なんやってカンジだし。
昼過ぎてから、ちょっくらお出かけします、気晴らしに。
ポプは諸事情により次の更新までプレイできなくなりました、月火は忙しいからいっか。
日記にちょっとしたスパイスとして貼る程度の画像がないのよー。
本来の予定であった本屋さんへ行き、CABの本を買いました。
就職試験は多分SPIよりCABの方が近いかなと思いまして、対策頑張ろう。
かといって特別にフォントタグ駆使する必要もないしなぁ。
夜は久々に姉が帰ってきていたので母と3人でTV観ながらカレー食いました。
家庭内では俺は大食いの位置づけです、3杯食べるなら仕方ないのかな。
そうだ、先に告知。
今日の深夜、気が向いたらちょっと更新しますね。

明日は学校ですが、宿題などはなかったですよね。
卒研の時間に、プロコン資料を完成させる、絶対的に頑張る。

2009/05/24/20:03 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
