DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

pdfセット

一応告知的なことはしておりました、夜中更新です。
忙しい期間ですが、そろそろはじめなきゃいけないですね、これを。
試験支援ファイル投下(・∀・)
支援と呼べるほどのものでもありませんですが、ないよりましかと。
次支援できるのは、就職試験のあとだと思うー。
情報5年 - 前期中間試験過去問pdfセット zipファイル
忙しくて時間なくてごーめんねー。
お手数ですが、右クリック保存でお願いします、zipは直リン禁止だったぽいので。
次はOSIIあたりの過去問解答、かな。
ちょっと新しい試み的な、まー使う人いるかどうかはわからないけども。
WebClassで拾えるものはまとめてありますです、どうぞお使いくださいです。
詳しいことというか、ちょっとしたことは中にあるtxtファイルに記していますです。

2009/05/25/01:14 | 日記 | Comment(5)

← 去年の分SPIよりCAB →

コメント

もらいー(*´ω`*)
テンキュー(*´ω`*)(*´ω`*)

2009/05/25/01:56 | nicol | URL | 編集

助かるわ~(゚∀゚ )

ありがと~~(*´д`*)

2009/05/25/21:14 | NaO | URL | 編集

超親切!!ありがとっス!

2009/05/25/22:52 | 黒崎竜樹 | URL | 編集

あ、webclassに過去問UPされたみたいだよ~(・∀・)

2009/05/26/02:13 | NaO | URL | 編集

>NaOちゃん
 まじか!あとで大きめに書いとく!!

>みんなさま
 どうぞお使いくださいー。

2009/05/26/09:38 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
