DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

スーブー

みなさん、これがなんだかわかりますか?

よーく見てください、なんとなく伝わってきたのではないでしょうか。
あー・・・。
顔イーブイ、耳シャワーズ、体サンダース、首もこもこブースター。
おでこの丸エーフィ、体の模様ブラッキー、おさげグレイシア、葉っぱリーフィア。
俺は人一倍緊張しぃなので。
の、合成ポケモンです、絵はたいがぁです。
もう今でも心臓はちきれそうなくらいびくびくしてます。
とりあえずなんかいい名前がないかと吟味した結果がこれだよ。
スーブーヽ(゚∀。)ノ
決して悪い意味ではない、全イーブイ系の名前から頻度の高いものを取っただけだ。
このドキドキ感・・・。
Sラボ内では度々意味不明なネタで盛り上がったりします、今回も然り。
ちなみにこのスーブー、いずれ黒崎君が本気で描いてくれるらしい、期待!!
マイハニーに告白するって決めた日の前夜もこんなカンジだったなぁ。
そう思うともう2年以上も味わっていない緊張感ですね。

今日は午前だけ授業を受けました、受けてないけど。
もう明日のことで心も身体も頭もいっぱいです、焦っています。
明日は、ノーミスで電車に乗れるかがカギになる・・・。
こう、面接の対策とかをしていると、本当に自分プレッシャーに弱いなって思う。
いざ本番になったら強いってのを知ってるから少し安心なのだけどね。
ささやかながら、声援を受け付けています、別にくれなくても頑張ってくるもん。
というわけで、もう今日は早いとこ寝ます、明日は朝一で東京です。
それではみなさん、おやすみなさい頑張る頑張る!!

2009/05/27/21:52 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
