DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ハルヒはかわいい

無事に就職試験も終わり、金曜日です。
ポプの話。
英単語コンテストの結果が返ってきました。
予想通りの間違いようでした、アクセントさえ合ってれば40いったのにぃ。
昨日ちょっとだけしに行ったのですが・・・。
ゴルフは相変わらず楽しいです、たまに当たらないけど。
試験が終わったあたりで、インテリチームで打ちっぱなしとか行きたいね。
県で1番上手い人と、次に上手い人がいるじゃないか!!
午後はもうフリーダムだったので何もしていません。
おそらく県TOPであろう人は相変わらずCOOL力がすごいです。
次に上手い人は最近たまにソニコくるのよねぇ・・・、連れと回しプレイするから迷惑なの。

そろそろ、試験勉強を、開始したほうがいいのかな。
そういえば来週はソフトレポの締切もあるね、地味に大変大変。
俺はこの2人の次に上手いと思っている!ニエンテが埋まっていないのは関係ないの!!
なんかさみしいカンジの日記になってしまったので、とりあえず画像貼っておきますね。

やっぱりハルヒはかわいい、七夕の憂鬱。

2009/05/29/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
