DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

昨日ゆすられました

シャワーあがりました、書きましょう。
こう、好きなことして時間を使っているときって幸せ。


-----
◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
(足跡残るで逃げれん☆)
◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!



●今の着信音は?
電話:Candy Gary
メール:Mind Mapping
あとは個人やグループでわけています。

●待受画面は?
戦場ヶ原ひたぎ、化物語はやくアニメはじまんないかなぁ。

●お酒は飲める人?
未成年の飲酒は法律によって禁じられてるよっ!って言えるあれでもなくなってきた。

●好きなお酒は?
かじちゅしゅ。

●お酒の失敗は?
ないかなー、量は考える。

●ストレス解消法は?
基本的に溜まらないみたいです、したいときにしたいことをするからかな。

●今この瞬間の髪型は?
シャワーあがりでおとなしい。

●今この瞬間の服装は?
パンツ1丁、これから着替えるとこ。

●勝負服どんな感じ?
特にそういう決めはない。

●生まれ変わったら何になる?
ペンギンとかいいなぁって思う。

●異性のまずどこをみる?
まず顔見て、一旦太ももに目をやり、そっから顔まで登っていく。

●外見で好きなタイプは?
髪が長すぎなくて細くない。

●内面で好きなタイプは?
うるさくない人、これに尽きる。

●あなたにとってmixiって?
聖変態領域キッド・ワールド

●最近のマイブームは?
DJMAX、てぃーたからPSP本体ごと借りてるの!

●1日の睡眠時間は?
4時間半~6時間、ちゃんと90分刻みは守る。

●好きな色は?
白好き、あとは服の嗜好的にピンクとか水色とかかな。

●切なくなる曲は?
『Prisoner of love/ゴスペラーズ』

●その理由は?
失恋曲ばっかり好む傾向があるらしいです、ドラが教えてくれた俺の性質。

●相手で音楽の好み変わる?
変わりません、むしろ嫌いになることがありますね。

●結婚は何回したい?
1回。

●今まで何バイトした?
塾講師。

-----

[め-る]
好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね。

『メールしよ?』

好:いいよー、かわいいですねー。
嫌:何?

『お前何で今日遅刻したの?』
好:学校で会ったとき言ったくね?
嫌:ちょっとね

『まぢ寂しかったし』
好:ぢとかきめぇwwww
嫌:気持ち悪い

『会える?』
好:別にいいけどどうしたの?
嫌:ごめん忙しい

『話したいことがある』
好:ん?
嫌:今度直接言って

●あなたの性格を一言!
マイペースでめんどくさがり。

●薄い顔?濃い顔?
よくわからないけど薄くはないはずっ。

●背はいくつ?
170センメーチトルだよ!

●自分のからだで嫌いな所は?
左手、不器用さが顕著すぎる。

●あだ名は?
そういえばあだ名ないよなぁ、みんな名字で呼ぶよなぁ。

●異性の好きな髪型は?
肩にかかるかかからないかくらいのショート。

●背は何cmの人がいい?
自分より低ければ。

●趣味は?
音ゲーイズマイライフ。

●寂しいと思う時は?
基本的にさみしい。

●あなたが今一番したいことは?
スイーツ食べ放題(*´ω`*)

●送り主の印象は?
俺の細かいことを知りすぎているのではないか、マイハニー伝手で。


バトン終わり。
本日は専攻科一般入試、みんなさま頑張ってくれ!!

2009/05/30/10:03 | バトン | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
