DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

4種類

前期中間試験が刻一刻と迫ってきているわけですが。
KID-Pは、試験前になると毎回こういうものを作るのであります。

見てわかると思いますが、試験時間割ですね。
部屋掃除をしていたとき。
普通と違うのは、色分けがしてある、ということ。
個人的に危機感や勉強内容で4種類に色分けをします。
クローゼットの中に、大量の段ボールがあったのです。
:危険、文系だったり完全暗記だったり、苦手。
:ちょっと危ないかも、もしかしたら鬼門の可能性。
:パターンが決まっているもの、でも対策はしっかりと。
:数学系教科、ヌルゲー。
冷蔵庫の箱、プリンタの箱、Amazonの箱、Amazonの箱、Amaz(以下略
ざっとこんなカンジで、これを見つつ勉強をするのであります。
今はまだ部屋が汚すぎて勉強できる状態ではありませんけどね。
捨てるのがめんどくさくて溜まっていたようです。
今回はここを一挙に片付けてしまいました。

というわけで土曜日は部屋の掃除をしました。
しかもよりにもよって大掃除という、これだからB型は怖い。
段ボール解体が大変だったー。
数時間、というか土曜日中かけて、部屋の大掃除をしまして。
最終的には日曜に回した部分もありましたが、部屋が綺麗になりました。
これで、たいがぁも気兼ねなく呼べるね。
でもおかげ様でクローゼットが空いたのでいろいろ収納できた!!
さて、勉強できる状態になったから勉強しなきゃです。
目指せ全教科満点は無理だから全教科90点以上!

2009/05/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E