DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

June’09

6月、水無月、ジューンですね。
勉強は二の次だよ、毎月一日にはこれをしなきゃいけないんだよ。
裏では先月を振り返りますよ。
5日(金):前期中間試験の幕開けです、初日は英語とOSⅡ。
8~11日(月~木):前期中間試験残りの4日です、そんなに厳しくはない。
20日(土):マイハニーのバースディ、何か美味しいものを食べたい。
相変わらずの1ヶ月でしたね。
ありゃ、予定少ないね、課題提出はちょくちょくありますが。
試験終わるまでバイトは休みにしてあるし、そんなに忙しくないのかな?
とか思ったけど企画やら何やらで動くことになりそうな6月である。
ポプイベントがはじまって、毎週水曜日はわくてかつぎ込みデイ。
これだからポプはやめられない、働きだしたらやめるのかなぁ・・・。

6月は世に言う梅雨というやつです、雨は嫌い、行動範囲が限られるから。
しかも梅雨になると髪の毛が言うことをきかなくなる、癖っ毛は大変だ。
それとあとは、本格的に夏が到来してきますので、暑くなりますね。
そろそろTシャツ本気で買いまくろうかな、こないだ数えたら20枚越えてたけど←
5月最後の週のことでしたが、就職試験も無事に終わりまして。
今は結果を待っている状態です、おそろしい空白の日々が続く・・・。

最後に、今月の目標を決めましょうか。
『毎日を使う。』
無駄な日がないように、1日1日を一生懸命使っていこうと思います。
『就職活動頑張る。』は先月の目標でもありましたので。
結果がどうなることやら、いい知らせになってくれることを切に!願う!!

さて、ブログも更新してやることがなくなったのでそろそろ寝ましょう。
というわけでみなさま、今月も頑張っていきまっしょい!!

2009/06/01/23:59 | 毎月一日 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
