DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

サイレント

今日はでかでかとポプの話をしたいと思います。
画像をたくさん使えばおのずと長い日記になるね。
本日は裏で表のようなことを話そうと思います。

先月からはじまっている個人対抗イベント、ついに最終段階まで来ました。
今までは、週に4曲ずつしか更新されなかった隠し曲のリミッターが外れた、と。
つまり、まだ隠れているだろうおよそ8曲を今日から無制限に解禁できる、と。
明後日から試験でありますが。
というわけで今日で全解禁させてしまうぞ!!と意気込んだのが午後3時半。
英語全くしていない、どうしよう。
とりあえずお目当ての5曲を解禁させます、これが終わったのが午後8時半ごろ。
さらに出てきた3曲を解禁させます、これが終わったのが午後11時すぎ。
今日は今からはとりあえずOS2の最終確認と過去問解答うp。
言い忘れてましたが、1曲解禁するのに3クレジットかかります。
それを頭に入れつつ聞くとおもしろいことになると思う、では話を再開しましょう。
それが終わっても元気だったら英語をちょちょいとやってみよう。
なんだかんだで8曲解禁させ、ようやくHELLコースゲットだぜ!
って思ったらとんでもないことが起こった、それがこの記事
まさかのもう1曲隠れていたというオチ、これは解禁させるしかない。
多分眠い眠い言って寝るんだろうけど。
とりあえず今は初日の教科のことだけを考えています。

というわけで本日ラスト、9曲目を解禁させたのが閉店10分前。

弁士カンタビレオ名義の『音楽』という曲、ジャンル名はサイレント。
なんだかとっても心地よいピアノの旋律が聴こえてきます、神曲の予感・・・!
週明けは土日でなんとかすればなんとかなるだろうと。
と意気込んでいざプレイしたときのリザルトがこちら、初見リザってやつ。

34レベルの曲でここまでギッタギタにされたのははじめてです・・・orz
もう何がなんだかわからなかった、BPM表記がいかれていた。
若干鬼門的なものがあるんだけど、それは個人で頑張ります。
1回プレイしたらそりゃ傾向もわかります、対策して挑んだ結果これだよ!

さっきとはえらい違いなのがわかりますね、フルコンしそうだし。
まぁ、この曲は粘着しまくらないと繋がりそうにありません。
あと中国語を頑張らなければいけない。
予想通りの神曲っぷりに脳汁出まくりの状態に追い討ちをかける出来事が。

HELLチケットの予感・・・!!
この流れだとあと4クレもあればHELL解禁ですね、わくてかが止まらない!!
これはもう仕方ないから明日もソニックフラグですね、あー楽しみだ。
そうだそれともう1つ言っておかなきゃいけないことが・・・。
まぁいっか、いずれわかるかー。

以上、本日の日記はこれでおしまい。
最後に答え合わせ、本日のポプのプレイ回数は28回(9曲×3クレ+1クレ)でした。
1日でこれだけポプしたのは生まれてはじめてです、疲れすぎて疲れてない。

2009/06/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
