DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

適当一発書き

予告通りです。
試験支援ファイル投下(・∀・)
遅くなってすみません、ようやくやる気が出たので。
あー。
OSII - 2008年前期中間解答 JPG①JPG②JPG③JPG④
OSII - 2007年前期中間解答 JPG①

ポプしたいぜ!!
えぇと、いくつか注意事項というか伝えておくべき事項があります。
早くHELLコース解禁させて、HELL曲してみたいぜ。
 ・めんどくさかったので清書ではありません、汚い鉛筆書きですごめんなさい。
 ・2008年は全問題解答済、適当一発書きで本当に汚いですごめんなさい。
 ・2007年は問2のみ、問1と4は範囲でなく、問3は2008年と全く同じなので。

今作でまた、クリアできない曲が増えそうです。
こんなカンジです、それでは俺は寝ます。

2009/06/04/01:26 | 日記 | Comment(2)

← HELL17サイレント →

コメント

ありがとう(・∀・)!

すごく助かります|`・ω・)ゝ”

2009/06/04/02:18 | NaO | URL | 編集

はいはーい、頑張ろうね!
何か間違いがあったら連絡ください(`・ω・´)

2009/06/04/07:49 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
