DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ピザパーティー

今まで試験期間中の土日と言ったらそりゃもうアホほど勉強してました。
「今日でデンデンデン詰めてしまおうぜ!」とか言ってたんだよなぁ・・・。
試験が終わったらしたいこと。
それが今年は1日2教科とか3教科とか、しかも全然きつくないし。
そんな気の緩みが生んだ行動。

ピザパーティーヽ(゚∀。)ノ
いや、それまではかなり真面目に勉強していましたのよ、コンパとか情理とか。
・マイハニーとデートプランを練る
して、いいカンジの時間になってお腹がすいたからどうしようってなって。
偶然目についたピザのチラシを見て即決。
・企画案をまとめて企画ステ技合同会議を開く。
到着までの40分くらいはスマックスで盛り上がる。
だらだらTV観ながら30分くらいピザを食う。
その後1時間半くらいまたスマックスで盛り上がる。
・ポプ本気出す、クリア力的な意味で。
いくらなんでも緩みすぎですね。
ちゃんとその後は試験勉強に戻りましたよ、することはきちんとします。
・曲を作る、イメージと素材は用意できてるはず。
でもなんだろう・・・、妙な記憶があるんだけど。

パンツを半分ほどずり下げたたいがぁに襲われた記憶があるような気がする・・・。
なんか廊下で思いっきり押し倒されてパンツを強引に脱がされたんだっけ・・・。
そんで何故かわからんけどたいがぁも自分でパンツ脱いで俺の前に仁王立ちして・・・。
・CDをたくさん買う、多分お金足りないけど。
いかんいかん、これはきっと夢に違いない、こんなことが起こるものかっっ。
もっとあるはずだ、思いついたらすぐメモろう!!
そんな超絶お泊り勉強会の束の間の休息でした。
日曜日も引き続き頑張るよ、月曜の教科とついでに物理もしてみようと思っている。

2009/06/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
