DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

DOMの解析

前期中間試験2日目お疲れ様でした。
なんだかまだ2日しか経っていないのが不思議です、振り返ります。
物理はもう安定した。
・情報理論
 OSIIで挫いたからちょっと怖かったけど、さすが先生。
 ほぼ過去問状態でわっふいわっふい。
今はCAをちょいちょいっとつまんでおります。
・コンパイラ
 これもそこまで危惧していなかったので、気楽に臨めました。
 ちょっとんーってなったカンジはしたけど、まわり見てると大丈夫かなー。
これは完璧に覚えて臨まなきゃなので大変です。
・マルチ
 これは逆にしてやられたってカンジですね、DOMの解析とはまた滑稽な。
 まープログラム解析は出来るのでスパパーンと解きマッシブル!
まーレポが7枚くらいしかないから楽っちゃ楽ですが。
と言った具合で、まだ何も下手こいてないからいいね!
この調子で全教科乗り切れたら今年は安泰ですねぇ。
3年生の頃の電磁とか、日本史とかを思い出してちょっと萎え気味。
文章暗記は苦手なのです。

明日は3時間目から行けばいいだけなので楽チンです、物理得意だし。
そんなわけで、1時間目からのみんなさま、頑張ってくださいね☆彡

2009/06/08/23:57 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
