DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

スリリングな試験

とりあえずまずは一言。
心配かけましたヽ(゚∀。)ノ
軽く流れを振り返ってみましょうか。
ジョイ組には本当に心配をかけました。
全責任は俺なのですから、ね!

深夜の1件が終わり、帰宅したのが午前6時過ぎ。
俺は物理だけなので、9時にアラームセットして寝ることにしました。
それとあと。
アラームが鳴っていたので目を覚まして携帯を見てみると・・・。
何故かこんなタイミングでNaOちゃんから電話が、どうしたんだろう。
今回の物理、未だかつてないレベルで支援が役に立ったんじゃないかなーって思ってる。
一瞬で悟った。
感謝されることはほとんどないんだけど。
とりあえず行動しないことにはどうしようもありません、もう11時回ってるし。
電話を切る頃には着替えて家を出ていました、起床して1分も経っていない。
寝起きとか言っているレベルの事態ではなく、泣きそうになりながらバイクを飛ばす。
まぁこの一方的なカンジの孤独感にも慣れたんだけど。
なんとか学校に着いたのが11時22分、10分で到着というニューレコード!!
そんなことを喜んでるレベルの事態でもないので、走って教室まで行きます。
なんだろう、支援をもらう側の気持ちってどんなのなの?
廊下ではNaOちゃんとかたいがぁとかに声をかけられましたが、俺泣きそうだから。
とりあえず優先順位はテスト、間に合うのかどうか、おもむろに教室のドアを開ける。
「P-Towerきたぞ!!たかれたかれー!!」ってのがジョイ組のノリなのはわかった。
俺「・・・間に合いますか?」
先生「・・・・・・」
俺「gkr・・・・・・」
先生「いいよ、入って^^」

あと各自で勉強している方々で、ここを見てくれてる方々の気持ち。
助かった・・・、やっぱりこの先生は優しすぎる。
感謝感謝もひとまず置いておいて、試験に集中することにします。
「普段うざいだけのくせに試験のときだけ役立って便利便利☆」とか。
・物理
 対策はしてたからよかった、過去問とレポートちゃんと出来てたからよかった。
 それにしてもよくあの一瞬の悟りでノート忘れなかったな俺。
まぁ十中八九そんな風に思われていると思っています、俺は人に好かれないから。
そんなこんなで、11時25分入室の11時55分退室でした、かんちくりん。
出るときに先生とちょっぴり会話、本当にありがとうございました。
それでもなんだろうね。
「さすがKID-P、あなたが神か」

以上が、本日の出来事でありました。
こんなスリリングな試験は未だかつて味わったことがなかったですぜ。
NaOちゃんには感謝してもし足りないですよ、本当にありがとう!!
って思われてると思う方が強い、さすがミスター自意識過剰(`・ω・´)
さてそんなわけで、気を取り直して明日の試験の勉強を。
とりあえずまずTCP/IPの過去問でも解いてみますね、ではでは。

2009/06/09/13:37 | 日記 | Comment(5)

← コモンゲーちょっくら →

コメント

俺たちのほうに来てくれたせいでこんなことになってごめん
毎度神支援にはお世話になっております

2009/06/09/14:38 | めがねふぁい | URL | 編集

大丈夫よー、寝過ごしたのは自分のせいだしー。
結果無事に試験受けれたからね(*´ω`*)

2009/06/09/17:06 | KID-P | URL | 編集

本当に起きてくれて良かった(゚∀゚ )


困ったときはお互い様です(*´д`*)

2009/06/09/20:10 | NaO | URL | 編集

来てくれた時は「本物か?それとも、オブジェ?」って思ったよ!
まじありがとう!
そして遅刻させてまじごめんね><
KID-Pちゃんにみんなが群がっていく姿は面白かったww

2009/06/09/21:49 | モカ冬樹 | URL | 編集

>NaOちゃん
 こんなに助かったのははじめでだよぅ!
 感謝しつくしてもホントに足りないんだぜぇ!!

>モカ男
 「本物がきたぞ!」って言われたときはうけたわー(*´∀`*)
 遅刻は完全に俺の責任なのー、また機会があれば行きたいと思っている!

 眠くない日に!!

2009/06/09/21:56 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
