DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

コモンゲー

前期中間試験4日目お疲れ様でした。
とりあえず、恒例の振り返りをば。
今は目隠し外しています。
・CA
 まさかのおととし形式でやってきまして、案外楽でしたね。
 あれだけ解答用紙を埋め尽くしたのは久しぶりです、いい点とれてるといいけど。
案外きちんとタイピングできてよかったです。
。情報ネットワーク
 配られた瞬間てぃーたと目が合って、笑いが止まりませんでした。
 あれだけかコモンゲーなのに負けた気分を味わったのもはじめてですね、やべすやべす。
”・”と”。”の打ちミス2回もあったけどね。
。中国語
 昨日の夜、たいがぁの耳をわずらわしながらCDをきいていたのが項を損しました。
 おかげさまで「発音が綺麗ですね」とお褒めの言葉をいただいてKID-P換気。
あとは変換ミスがほとんどかなぁ。
以上が今日の戦歴的な。
それとそう、今現在、なぜか目隠しで日記を書かせられています。
まぁおもしろいのでこの調子で続けた地と思いますです、もう少しで終わるけど。
とりあえず今は休憩中、勉強疲れ。
データ構造は大丈夫だと思う、過去問も理解したし、いんさーとでりーと。

明日はいよいよ試験最終日。
今日かもそれほど苦しいものでもなく、ずっぱしやっつけたいと思います。
情報数学は実はまだ暗号化のところ手付かず。
無事に試験が終わったら、したいことをいっぱいしたいと思います。
とりあえずはマルチのレポートですかね、あとデートプラン。
まぁまだ時間はあるからいいかな!
さて、目隠しのしすぎでものすごく怖い気分になっているのでそろそろ日記終わります。
たいがぁ、ふざくんな!!

2009/06/10/23:26 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
