DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

リスニングテスト対策

定期試験はおわったけど、ちょっくら。
試験支援ファイル投下(・∀・)
こんな時間まで起きてる人はいないかもだけど・・・。
とかいってもリアル時間軸的には、こっちの記事の方を先に書きました。
英語 - リスニングテスト対策 TXT
なんだか知らないけど、夕方から22時まで寝オチしてたのよ!
テキストで済まないね、ちょっとFC2本家の方がメンテ的なやつでpdf無理だった。
まーやっつけなので、聞き取れなかったところは ??? と表記しています。
質問文と、それに合う正しい選択肢の文を聞き取って書き出した、違ったらごめん。
じゅらに電話で起こされたのー、いろいろ喋ったわー。
というわけで、俺はこれを1回読んで寝ます、おやすみなさい。

2009/06/12/01:24 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
