DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

サイレント効果

前期中間試験5日目お疲れ様でした、とりま振り返り。
RIP SLYMEの新作アルバム。
・データ構造
 特に言うこともないですね。
Fさんから借りました。
・情報数学
 俺はひとり声を上げていました、今回は絶対証明が出る、と。
 まさにその通りで一人歓喜してましたが、暗号化でボロが出たっぽい。
今回のアルバムは、まぁいいね。
そんなカンジで、最後でしくじった感が否めません。
まーこれでようやく終わったわけで、ひとつ気が楽になりましたですね。
シングルひとつひとつが安定して良曲だったからねー。
太陽とビキニとか、ツンデレとか、STAIRSとか。

ポプの方は、調子いいのかどうかよくわかんない日でした。
が、こんなことが起こった!

サイレントBad100切った!
よくやったと思う、最発狂に赤ゲージで突入とか頑張りすぎだと思う。
でもラストの滝でBad20個は出てるのでまだまだクリアは無理でしょう。
アルバム曲もまーいいのがお揃いで。
ついでに、こんなことも起こりました。

トイコンBad60台!
これが世に言う”サイレント効果”てやつですかね、異常に手が動く。
まー序盤同時押しが苦手なのであそこを対策して、滝暗譜でクリアできるかもっ。
個人的にはDo it!がいいです、Rock itを髣髴とさせるカンジが。
ニエンテは完全に呪われたのでもういいです、トイコン頑張ります。
FさんはJourneyがいい曲だと言っていたので意識して聴いたらホントにいい曲だった。
やっぱり音楽事情はFさんに聴くのが一番ですね。

明日はなんだか急にバイトが入ったので行ってきます、久しぶりだなー。
あとは、ゲーセン我慢してレポ三昧かな!

2009/06/11/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
