DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

試験期間中

試験期間中は、たいがぁと2人で超絶勉強をしておりましたのですが。
それが終わった今、部屋にひとりでちょっと寂寞な思い。
試験期間というのは、いろんなものを残してくれるんだなと感じた今日この頃。
というわけで現在時刻。
2009年6月13日12時57分ですね。

まず、部屋。
昨夜寝たのが、23時30分とかそれくらい。
勉強中は完全に勉強を優先するので、部屋の状態は二の次。
カキカキに使った裏紙、食べに食べたお菓子、着替えに着替えた衣類。
いろいろなものが散乱しています、8割たいがぁのだけど。
13時間か、よく寝ましたね。
これらを掃除してしまわなきゃいけませんが、これはたいがぁと一緒にしよう。
というわけで土曜の夜か日曜か知らんけど、ボーっとしてないで早く来なさい!
おかげさまで、ゴルフで生じた手首の痛みは一瞬で治り。
寝すぎて背中に痛みが走っている状態です。

次に、お土産。
これからはいろいろとしなきゃなりません。
お土産といえるほどでもありませんけど、お菓子とか飲み物とか。
試験期間中で消費し切れなかったお菓子は、俺がいただくよん!
つっても今回は、結構最後に食べまくったから少ないねぇ。
部屋掃除は後回しにして、マルチのレポートを。
プログラムは全部出来てるから書くだけなんだけど、それがめんどくさいね。

最後、アクセス数。
とりあえずこちらをご覧いただければわかりますですが。

6月1日から今日時点までのアクセス統計であります。
java.w3c.orgパッケージのなんちゃらインターフェースがなんちゃら・・・、って。
6月1~3日は、そこまで頑張らなくてもいいギリ普通の日。
4~11日は試験期間、最後2日は支援しなかったけど。
すごいですね、試験期間中のアクセス具合が尋常じゃありません。
そんなこと全然わからないからいちいち調べなきゃですねぇ。
まー大半が支援待ちの重複アクセスだから、トータルアクセスが増えるばっかりです。
当ブログ右上のカウンタも、重複なしになってるから、F5系は効かないはず。
串刺してやってきたりされると手も足も出ませんが、しちゃダメだよっ!
しかも考察まできちんと細かくしっかりじゃないと満点もらえないとか。
こう考えると、P-Tower重宝されてんなぁって感じる。
その割に、なんらかのリアクションくれてるのはほんの数人だなぁってもある。
こう、なんというか複雑な気持ちだよね、頼られてるのにそれが直接見えないってこと。
大変だよ全く、レポ力これ以上つけさせてどうすんだ。
5年生だから、もっと楽させろし!!

そんな試験期間が残してくれたもの、一番上が邪魔ですね。
明日はレポートと部屋掃除の日に充てたいですねぇ、多分寝るけど。

2009/06/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
